忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

診断モノをいくつかやって見ましたよ
最近、暑いですね。
いや~、あつい、あつい。(チラリと驚くほど白い人を見て)
暑いな~~~~~、ふふふ…。

さて、ふとある方から送られたメールで面白そうな診断結果を見せられて、いくつかやってみる事にしました。

まずは天使・悪魔度チェック

■■■

     ↓

アナタハ小悪魔デス


あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。

…さて、次いきましょう(そそくさと

今私は3つの結社にお世話になっております。
そのうちの一つはやきうぶ(正式名称)
なのでこれをやらずには居れません!(どーん

■■■

【結果】Card No.263084
凛選手の成績
名前 打率 本塁打 打点 投打 ポジション
凛 .283 29 68 左左 二塁手

解説

毎年のように、ケガをしてしまいフル出場の経験がない凛。丈夫であれば3割は打てると評価は高い。ドラフト外で入団した努力の人でもある。


ソフトの時のポジションもセカンド。これって運命?(違います

【血液型による基本的な性格】

■■■


アナタは自立心旺盛で、行動力のあるタイプざますね~。

「これをやろう!!」と思ったら、自分からどんどん動いていくアクティブさがあるざます。
だけどその反面、やる気がしないときは、意外と呑気に構えていることもあるざますよ。
アクティブな面が目立ちやすいので行動派と思われやすいざますが、すべてがそうでもないってことざます。
ただ、人から頼まれると断りきれず、また人に持ち上げられるとその気になることが多いざますね。
根が素直で、人のチカラになろうとする思いが強いので、誰からも信頼されやすいざますよ。良いことざますね。

リーダーシップが強い分、ガンコな面もあるざます。
弱い者の味方になるざますが、邪魔者やライバルの存在にはメラメラと闘志を燃やすざますね~。
自分の意見を貫くことは大切ざますが、人に妥協することを覚えると、オトナの階段を上がれるざますよ!!


他にも色々やりましたが、ネタにならない感じだったりで微妙な為書きませんでした。
たまに書くと疲れるなあ…と思った夏の日の夜でした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

…?(視線が気になった)

ネタにならない感じだったりって、ネタ前提なのか…。
無題

ホント…最近暑いよなぁ~。あっついぜぇ…。
……(ニヤリ/マテ)

あ、ちなみに「天使・悪魔度チェック」は…
僕は普通に人間だった……僕も悪魔が良かったなぁ~…ちっ(何)
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…