忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ?口調バトン…だって?
『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


【罠を仕掛けてきた人/陰条路 朔之助】

えっ!?
ぼ、僕にもバトンが?す、助ちゃ~ん…ま、でも回ってきた物はしょうがないよな!(開き直り/早!?)
で…受けたは良いけど、ネタ…無いんだ…ハハ…。(顔を伏せ)
探せば無くは無いかもだけど、どうせならこの口調でいろいろ意味も無く喋った方が楽しいかも!(何)
ま、まあ見ても楽しくは無いかもだけど、楽しんでなっ♪
最近台風とか体調不良とか聞くけど、剛先輩や助ちゃんを見てると、なんだか心が癒されてくるな♪
みんなも、そう思うだろ?きっと幸せだぜ!
突然黙示録だけど、僕もひっそりと忍者になってたりするんだ♪
チーム組んだ時はよろしくなっ。思いっきり、楽しもうぜ♪

さて、(素に戻って)本当に内容の無い話になってしまいましたね。
ではお返しと行きましょう。
(これ、何処で止めるかが一つの焦点の様な気が…)

勿論回すのは、剛さん、助さん、るかさん、洸也さんで(にっこり)
ま、今でも散々回ってる様なので、無理はしなくて良いですけど、ね?(ニヤリ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

Σうぉ!?な…なんていうか…(似すぎ!?(ぁ)
てかさ…助ちゃんは…その…ど、どうかと思うぞっ!?(後ろは思いっきり笑ってしまったけど/何)

ハハ…まぁ、バトンやってくれてありがと…な…って!?
Σぎゃあ、回されてる!?り、凛ちゃんの口調を………僕ができるだろうか…凛ちゃんが…;(←ぉぃ)
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…