忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘バトン~忘れた頃に更新~
さて、今日は少し気力が沸いたので格闘バトンをやって見ましょう。
剛さん…お覚悟(??)
『格闘バトン』
<ルール>
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。

【使用武器】
忍者刀(長くない刀)
手裏剣 

【格闘スタイル】
手裏剣でチクチクチクチクチクチクチク牽制し、距離を取って戦う。
近距離戦では刀を使って応戦。

【スピード型?パワー型?バランス型?】
スピード型。
リーチは短く、小さいので当たり判定も小さい。力は無いので威力も低い。
【バトルコスチューム】
着物だが、動きやすく改良した物を着用。


【キャラクターセレクトされたときの台詞】
「……ダンナ、殺るのは誰ですか?」←小悪党っぽく

【対戦前の台詞】
「……にんにん」

【必殺技の名前】
■投げる手裏剣ストライク!
手裏剣は忍者のロマン。貴方の急所を的確に狙います(きりり

■残念でした♪(にやにや
忍者の得意技、身代わりの術。ロマンです。
何故か助さん人形が代わりに…敵は取りますよ!

■お行きなさい!
ビシッと相手を指差しポーズを取るとどこからか助さんが現れて敵を横一線に切りつけます。…ありがとう、私の相棒(え?)
陰条路・朔之助との対戦以外で使用可能。

【その時の掛け声】
「ふふふ、どうですか?」
「あら、痛いですね?」など後味の悪い台詞で相手を精神的に追い詰め‥ると思います。

【敗北した時の台詞】
「酷い話ですね…」←恨めしそうに

【勝利した時の台詞】
「酷い話ですね…」←にやにやと

【回したいあなたのライバルキャラクター】
黒矢・剛(回し返してどうする)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

Σ僕の人形かよ!?か、変わり身って本人の分身じゃ…(ぁ…)
ってか、相棒!?そ、そっか♪僕って凛ちゃんの相…棒……というより、な、なんだろ…一方的に使われてる気が…(何!?)
き、気のせいだよな?ハハ…(ぁ)

それと…(【対戦前の台詞】 が可愛いとか、口が裂けても言えない子←!?)

この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…