忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れない夜にはバトンしかありませんね
何故こんな時間に更新をしているのか。

人には知らなくて良い事があります、好奇心は猫を殺すとも言いますし、ね。

さて、以前から結社、神無月の一面を回っていて、最早隠す事など何も無い状態のシークレットバトンがありましたのでそれをやり遂げてまた床に就くと致しましょう。

基本ノリで決めてます。大体普段持ってるイメージを反映しているつもりですが該当者が複数名居る場合は直感で決めてます。

取り敢えず神無月(元も含む)で考えています。

受け狙い(洒落になっていないのも入ってる気がしますが)なのであまりお気になさらない様該当者の方はお考え下さい★




つづきです



Q1:助さんですね。いつも明るい言動は場の雰囲気を明るくします。

Q2:GOさんですね。いえ、容姿というより、反応が。

Q3:今回相応しいBUを納品された助さんしか居ませんね。

Q4:洸也さんですね。母の手料理は…良いものです。 

Q5:GOさんは気苦労が絶えなさそうですね。お茶でも入れましょうか?

Q6:おっぱ…飛白さんですね。可愛いと言うよりは、綺麗、です。

Q7:(微笑みながら)…ふふ、よりどりみどりで迷ってしまいますね。

Q8:みゆはお菓子を手放さない、可愛い子です。

Q9:それはお母さんこと、洸也さんですね。(きっぱり)

Q10:ふふ…(にやり)助さん、どうですか?相性いいですし?

Q11:GOさんですね、だからこそ神無月は居心地が良いのです。

Q12:百戦錬磨の切れ者、飛白さんですね。(くす)←まねっこ

Q13:あまり実感の沸かない質問ですが、私が良いと思ったらその人で決まりです。今はまだ考えも付きませんけども、ね。

Q14:ふふ…そうですねえ、助さん、とか?

Q15:夫婦の件と同様、まだ考えが及びませんね。まだまだ精神も未成熟ですしね。

Q16:飛白さん(ん? 

Q17:ありきたりな答えですが、日々の行動で答えは出しているつもりです。皆さんとこれから和気藹々と過ごしたいと思っていますよ。

Q18:みゆは声高そうですね。

Q19:いつかは飛白さんの様にセクシーな服が似合う様になりたいですね。そこ!笑うと射抜きますよ?

Q20:誰とも会った事はございませんし、お会いする事も無いでしょうね…。

Q21:洸也さんはおしゃれです、美少年部隊(でもお母さん)ですからね。

Q22:私は私、です。(きっぱり)

Q23:(キャラシートを見ずに)ひおーさん、とか?(当てずっぽう)

Q24:みーさんは結構尽くすタイプと睨んでいるのですよ。ふふ。 

Q25:ロールプレイとはいえ背後の持つ色は隠せない物です、まあお会いする機会は無いでしょうが、直ぐに打ち解けられると思いますよ。

Q26:何かのきっかけで人の運命は変わってしまう物。誰もが独りになる可能性を持っています。なので答えるなら全員、ですね。

Q27:それは私以外にいませんね。(なぜか即答)私以外なら、飛白さんです(きっぱり)

Q28:それは私です。もしくは飛(ry

Q29:皆さんアイコンは選んでますからねえ…今お気に入りはみゆ、ですね。

Q30:…ふふ、みーさんは結構ぶっ飛びそうな予感がしますよ…?

Q31:お世辞や冗談でなく、助さんです。女の子らしいと思いますよ。

Q32:飛白さん

Q33:みーさん(ただし表モード)

Q34:洸也さんは凄そう(?

Q35:GOさんは余所見出来ないタイプなのでよほどの手誰が誘惑しない限り大丈夫でしょう。

Q36:ひおー(人まね

Q37:というよりみんな化粧してるのでしょうか?みゆは良い感じっぽいですね。

Q38:助さん

Q39:みーさんは裏モードとかの影響で低そう、音域は広いかもですが。

Q40:質問の意図が分かりにくいですねえ。飛ばしましょう(面倒になってきてる

Q41:さて、神無月の各スレを見て下さい。一番喋っているのは?

Q42:みーさん。色々似合う!

Q43:助さん。ネタ担当おめでとう(え?

Q44:…次行きましょうか(にっこり

Q45:助さんは実際多いですし、ね

Q46:ここだけの話ですが、みゆ(きょろきょろと周りを伺う

Q47:レミリアさんは欧州にお城とか持ってそうなイメージが。

Q48:双生さんとかウィーン少年合唱団のイメージあるんですよねえ。

Q49:ありません(にっこり

Q50:お姫様と似た質問の様な…おなじくレミリアさんです。

Q51:ふふふ…飛白さん、呼ばれてますよ(にっこり

Q52:GOさん、飛白さん、洸也さん、助さんで小動物めいたメンバーを小悪魔がからかう図、と言うのをじっくり特等席で見てみたいですね。

Q53:すっぴんでも大丈夫そうですが、飛白さん。

Q54:うーん、ゆっきーは可愛いと思う!(断言
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お、凛ちゃんがバトンを~♪

Σてっ!?
ちょ、10と14僕なのかぁっ!?(驚)
ひぃ~…ど、どうせなら僕が旦n(強制終了)
しかもいつの間にやらネタ担当に…!?(背後はめっちゃ乗り気になった/ぇ)
あと…あれな;31は素で照れちまったぜ……ってか僕は謎の人物!?

後…まだまだツッコミたいとこがめっちゃあるんだけどさ…多分ここに全部は書ききれねぇ~し…!(ぉぃ)

まぁ、またじっくり話そうぜ♪
今度の2ピンは二人で全身タイツの水g――(←電波障害)

じゃ、じゃあまぁ…またな♪
んー?(にっこり)

ええ、うん、もう何も言わないわ(何)
沢山な前出してくれたお礼(?)にリンク張ってしまうから覚悟してね(?)
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…