忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト結果と近況について
近頃は結社での和やか(?)な雑談と立て続けに過ぎてゆくイベントでやや急がし目な感じですね。
ソフトボールが終わってゆっくりしたと思えば修学旅行相談、そして学力テストで、その気まぐれな結果に多くの阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられました。
ヤマカンな私はその名の通り山あり谷ありな結果となりました。

一縷樹キャンパス 高校1年4組 名前: 浅香・凛

現代文 79 点

古文 58 点

数学 39 点

化学 31 点

物理/生物 44 点

日本史 84 点

世界史/地理 20 点

英語(リスニング) 35 点

英語(筆記) 58 点

総合 448 点

となりました。いくつかの項目ではランクインしております(下の方に)
さてそんなテストの事は置いておいて、(逃げた)次のイベントは水着コンテストです。
結社で張り切っている方(誰だろう?)も居りまして、色々煽っている内に自分も参加したくなって、思わず申し込んでしまいました。
2時間後、就寝の前に確認するともう受理されたとお知らせが。
と言う訳で、参加確定でございます。
イグニッションカードとしても使えると言う事もあり、水着でGT内(いちご貴族も)を闊歩するつもりです。ええ、躊躇は致しませんとも。
洸也さんや助さんも付き合ってくれますし、(それは幻想)寂しくはありません。飽きたら非表示にすればいいし(え?
まだ書こうと思っていた事はありますが、また後で書きましょうかね。
さあ、面白くなって来ましたよ~?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
幻想だ、幻想

水着でGTを闊歩する決心がついたというのは本当だったんだな(笑)
まあ、コンテストの方は頑張れよ。応援している。


…………僕はやらないからな?(ひきつり笑顔)
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…