忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格診断もの~感情らんらん
 http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070613z3zl466feb33d9470

助さんのキャラシートにあった性格診断を実行。なんともキャラ(中身も)にあった感じの判定が。
しかし下の方のペットは恋人はこれ!と言う辺りはほとんど他の人と同じだったりして、ちょっと手抜きの匂いも。
しかしお互いの結果を見て頷きあう所も多く、楽しめた診断でした。
テストも終わって、後はのんびりGT行きつつ交流を深めるべくお手紙を。
お気に入りの人には回数大目だったりします。今なら増量中(ナニをだ)
何はともあれ、今後とも宜しくお願いします。
更新はやたらマメだったり長放置状態になったりと不安定かもしれませんけどね。
その辺気まぐれです。

えー、みんなやってたんで感情のつけ方を語ります。
「みんな結構色々考えてるのねえ…」と感心してました。
なんせ私はあまり深く考えずに、その場の気分でちょろちょろ変えるからです。
恋人とかは勿論、兄弟、姉妹など重く相互感情が前提っぽい物以外は会話ナリGTなりで交流を持ったら「これなら良いかなあ?」とビクビクしながら付けます。
交流とかが不十分っぽかったら当たり障り無く「かわいい」「カッコいい」とか付けますが、仲良くなっても可愛いと思ったら「かわいい」にしたまんまだったり、他のから変えたりします。
「仲良し」「親友」「パートナー」など当たり障りのなくなった感情欄の方、残念でした。(ぇ?)
貴方、凛にかなり気に入られてます。当然の様に中身にも。
もう少し感情欄の語彙が増えたらもっと楽しめるのになあ、と残念に思ったりしてます。
「一度付けた感情は消さない」という方も結構いらっしゃいますが…私、新しく感情抱いたら前の結構簡単に消しちゃってます。変えたくなったら変えれば良いや…と。
ここまで書いて、読み返してふと思うのは、あの性格診断は結構当たってると言う事ですね・・・ははは。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お、凛ちゃんのプログが出来てる!?
すげぇ~ぜ、すげ~ぜ♪(無駄にはしゃぐ奴)
ってな訳で、プログ立ち上げおめでとな♪

診断、何気に僕と凛ちゃんの恋愛相性が一番高かったんだよな…
見た瞬間、僕の後ろが笑い転げとか;(何)

ってか、Σ残念でしたぁ!?
そ、そこ残念がるとこなのか?
うむ…僕は嬉しいけどな♪

またピン一緒にしたりしよ~ぜ♪
今度はもっとコm……げふげふっ(←?)

そ、そんじゃ~まぁ、この辺で!!!
また遊びにくるぜ~♪(来るのか!?)




プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…