忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず、バトン
★★学生バトン★★ と、言うバトンを持ってきて(盗った?)やって見ました。
例によってあまり考えずに直感で出てきた答えを勢いで書いてます。
後で直したくなるのを堪えてる項目も微妙にあったりしますが、まあ概ねそのまんまです。(面倒だし…


●平日の睡眠時間・起床時間
朝5時起床、釜でご飯を炊き、お味噌汁の仕込みをします。
朝食を摂ったら学園へ。夕刻帰宅すると、軽く鍛錬をして、湯浴みや夕食、学園の課題などを済ませ23時には就寝します。(何故かネタはなし

●お気に入り朝食メニュー
炊き立ての白米、赤味噌汁、生卵、海苔、焼き魚。
和食は素晴らしい!日本一!!(←興奮気味

●通学中BGMは?
流行の携帯電話も持っていないですし…特にはありませんね。

●歩くスピード早い人?
和服で早く走ろうとすると転びますよ?
まあ普通、と言う所だと思いますが。

●起きて一番最初にすること
顔を洗って気を引き締めるのが一番です。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
通学は徒歩ですね。また利用する事があっても特に何をする訳でもなく目的地に着くのを待ちます。

●痴漢経験アリ?
…………ふふふ(にやり)
特に覚えはありませんね。

●学校に着く時間
朝早くの学校の空気が好きなので始業1時間前には居ります。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
学校でも結社でも、私はいつも通り…の、筈です(自信なし


●みんなからどんな人だと思われてると思う?
ふ…ふふ…あえてここは煙に巻いて置きましょう、か。

●好きな教科
日本史、古文でしょうか。

●あなたの席は?
真ん中の列の窓際、ですね。席の近い人はみんな濃いんですが(ぁ

●窓から見える景色は?
グラウンドで治子さんが大暴れ…といった所でしょうか。

●お気に入り昼食メニュー
今ならうどん、ですね。それも釜揚げが一番です。
これからの季節にも合いますね。

●いつも一緒に居る友人の数
親しいクラスメイトは居りますが、結構一人でぼうっとしてたりします。勿論話しかけられたり、誘われれば共に過ごしますけども。
友人もそこは分かって下さっているので、うまくやっていますよ。

●授業中の暇つぶし方法
目を閉じ、イグニッション同様に深く集中します。
授業時間一杯集中し続けられれば私の勝ちです。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
日本語の多い問題であれば努力はします。

●何部?
お茶です。作法、知っておいて損はありませんよ(にこ

●放課後は主に何してる?
結社で家族(?)と語り合ったり、鍛錬ですね。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
和菓子屋でお茶菓子を購入したりホームセンター、というのでしょうか、そこで苗木を買ったりしますね。家庭菜園用のものを。
●帰宅後最初にすること
まずは夕食の仕込み、です。

●宿題ちゃんとやってる?
やっては居ますが、その内容に関しては何とも言えません。

●何時に寝てる?
23時には就寝する様にしております。

●明日も頑張ってね☆
私と貴方が今日の様に健やかに過ごせれば、頑張れますよ。

●学生のお友達5人に回してね☆
ふふ…そのうちに…。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
とりあえず!?

お、いつの間にやら背景が変わってる!?
綺麗な感じだなぁ~♪

って、
凛ちゃん和食が好きなんだな?
僕はどっちも好きだけど…料理とかあまり作れね~し、パン一枚とかでご飯すませるぜ~いつも(ぇ)
あ、今度一緒に昼ごはん食べようぜ♪
ついでに僕のお弁当も作っt(電波障害)

あ、それとさ……凛ちゃんが今装備してる武器を見て背後が笑ってたぜ;
…憎いあん畜生て誰!?(ぉ)

よし、んじゃ黙示録まで頑張って幸運度上げに行ってくるぜ!
またな♪
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…