忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの無人島
【幻桜の灰】
で参加

【B】ビーチバレー参加

雪之下・香子(b39276)とペア

こう見えても【浜辺の女王】と自称する位ビーチバレーは…好きです
過去に忍者だった運動能力を見せますよ!

頭脳プレイも使いましょう…丁度相手の人がボールを見ようとしたら照明が目に入る様な角度で撃って、目くらましです!

後は時間差プレイ!私が撃つと見せかけて、後ろから香子ちゃん、アタックですよ!
気魄溢れるアタックをお願いします。
拾うのはお任せを!

得点の度に抱き合って気合を入れましょう(?)
モラ相手の時は目をつぶって行きます…アタックは香子ちゃんに全部お任せです。

取り合えず熱気では何処にも負けませんよ~!(めらめら)
PR
忍びの物語夏
もきゅ
[つづきです]
岡崎観光花火
b16442 まさよ
b01665 みこみこ
b17266 ソラ
と参加

簡単な手弁当持参で
メニューはおにぎり、鳥天、たくわん
後は麦茶ですね、冷たい物を

岡崎の花火は始めて見ますね…
マンションの屋上とは、高さが違うと見え方も違うんですね
ご招待、感謝しますね、咲さん

まずは腹ごしらえとは、何とも風情が無いですね
まあ、まさよとソラは食欲魔人ですし、以外とみこみこも食べるんですよね
隅でじっくり、空腹を満たしましょうか
集中出来なさそうですしね

まさよの言葉で花火観戦へ
さっきまでの喧騒はどこへやら
横目で皆を見ると一心に花火に夢中みたいですね

久しぶりに会ってもいつも通りな皆に思わず笑みが
これからも花火に負けない笑顔を打ち上げて行きましょう
絶海の孤島
b01665 みこみこ
b17266 ソラ
b16442 まさよ
と参加

【1】
さて…海水浴は久しぶりですね
海に縁があるのは依頼の時位ですし
予想通りの発言にはお仕置きを
…みぞおちに肘!


みこみこに胸は無いのは当たり前でしょう…ソラと余り変わらな(口を噤む)
私?無駄な物は身につけない主義なんです(べらべら)

では、始まった様ですし射撃戦と行きますか(ゴーグル着用)
みこみこ、右側お願いしますね
狙いはまさよ!
いろんな所を狙いうちです
「お婿に行けなくなっても知りませんよ!」
李は撃てません…無条件降伏です

体を動かしてちょと休みたくなったら、木陰で西瓜と行きますか
残さず食べて下さいね
そして、沢山食べたら、後は後片付けですからね?
普及のメモなんとか
にゃ
[つづきです]
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…