忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『指定学園生活バトン』 ~一気にやっちゃえにゃ~
なんだか随分怠けていたので、ここでやるにゃ。(←猫バトン

特に誰かにやれと…あ、剛さんはあったかにゃ?
なんだか面倒なので、ブログに良く行く3人ほど一気にやるにゃ。
…大丈夫かにゃ?取りあえず年齢を考えると矛盾が出るのでバトン中は同年齢で考えるのかにゃ。
あ、書いててすごく読み難かったので、バトンだけは猫バトン省略するにゃ。
にゃにゃにゃ。
『指定学園生活バトン』~GOGO剛さん編~

【01:あなたは『剛』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 (しずしずと)どうも…浅香、でございます。今後ともお見知りおきを…くすくすくす…(にやり
【02:『剛』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
今後は気をつけましょう、と苦言を呈しながらしっかり見せる。剛さんが恥ずかしがって離れている様なら嗜めて机を付けさせる(にや
【03:体育祭です、『剛』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
玉入れとか団体競技には頑張るタイプでしょう、自分一人がクローズアップされないので。ふふ。
【04:文化祭です、『剛』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
かぐや姫の、おじいさんなど、当たり障りのない役所でしょうか。

【05:文化祭、『剛』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
プラネタリウムや劇など、落ち着ける所でしょうか。
軽食を求めるならば茶室に限ります。

【06:文化祭、あなたと『剛』のクラスは一体何の出し物をするの?】
時代劇以外に選択肢などありません(きっぱり
【07:服装検査、『剛』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
髪、髪、髪!
【08:修学旅行です。『剛』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
お寺や公園など、静かで爺むさい所(?
【09:修学旅行、『剛』の部屋に遊びに行ったあなた、『剛』は一体何をしていた?】
寝転んで小説を読んでいたり…。浴衣はダルダルな感じで。
【10:『剛』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
世話役。損な役どころでもくじけない委員長など。仲が良いのはマイペースな悪友タイプ。
【11:『剛』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
「髪、切って来い!」(断定
【12:『剛』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
今日のお互いの献立とか、明日の弁当のメニューなどを。
【13:『剛』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
街を見下ろせる高台で、取りとめの無い…献立の話を(またか
【14:突然『剛』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
「出会いがあれば、別れもあります。縁があればまたお会いできるでしょう。お便りを出すという手もあります。離れていても、一人ではない事をお忘れなく」と声を掛けます。
理由や場所など、些細な事です。(要は考えてなかった
【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
めんどいから、ここでストップにゃ。

『指定学園生活バトン』~お疲れ!洸也さん編~

【01:あなたは『洸也』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
あら、初めまして。私は浅香・凛と申します。今後とも宜しくお願いしますね。(にこ←隠せない黒さ

【02:『洸也』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
ふふ、貴方でもそういう事があるんですね。…(すっ、と教科書を洸也さんから見える位置へ
【03:体育祭です、『洸也』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
飴を早く食べる…アレとか、スプーン競走とか似合いそうですね…。
勿論!…大失敗だと楽しいかも、ですね…。ふふふふ…。
【04:文化祭です、『洸也』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
シンデレラ。役名は…当然決まってます(どーん

【05:文化祭、『洸也』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
野外などの、何か体を動かすものを。お母さんの力を見たいですね、色々と…。

【06:文化祭、あなたと『洸也』のクラスは一体何の出し物をするの?】
喫茶店…男性陣がウェイトレスです。名前は…「Mr’ダンディ」とでもしましょうか。可愛いですよ、洸也さん。(←コーディネイトした人
【07:服装検査、『洸也』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
…性別?(違
まあ、意外とうっかりなので普通引っ掛からない所でやられたのでしょう。くすくす。

【08:修学旅行です。『洸也』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
自然のある場所へ。人がごみごみした所を避ける感じで。
【09:修学旅行、『洸也』の部屋に遊びに行ったあなた、『洸也』は一体何をしていた?】
微笑を浮かべて友人と談笑。そこへ来襲(?)し、友人を炊き付けて洸也さんを冷かして遊ぶ。
【10:『洸也』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
周りの世話役。何処に行っても母親役から逃れられない運命(ほろり
癖のある一匹狼タイプ。問題児な感じ。
【11:『洸也』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
恐らく誰かをかばって一人で怒られているのでは…と邪推。
【12:『洸也』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
周囲の風景から季節の話や、献立について…(またそれかい
【13:『洸也』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
本屋に行ったり、軽食の出来る所で軽く語らいでしょうか。
【14:突然『洸也』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
やはり、「ここでお別れでも、逢えなくなる訳ではありません。お便りは欠かしませんしね。では、『また』お会いしましょう」と告げるのみです。
【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『』の中身はで。
さっきと同じにゃ。サボってたから周りきってるにゃ。

『指定学園生活バトン』~うっかりどっきり助さん編~ (バトン中は助さん、とするにゃ。にゃふふふ…)

【01:あなたは『助さん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
どうも、浅香でございます。
ふふ、これから席替えまでの間、ご一緒ですね…。
宜しくお願いします、ふふ、うふふふ…。

【02:『助さん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
(頬杖を付きながら)うふふ、助さん。どうして欲しい…?
【03:体育祭です、『助さん』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
何にでも、可能な限り出るでしょう。結果は…ピンキリで(?
【04:文化祭です、『助さん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
劇に関わらず、森の木や、馬など…悲しい役で(ふふふ
【05:文化祭、『助さん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
問答無用で屋台へ!食べ尽くせ、最後の一皿まで!!(←パクリ

【06:文化祭、あなたと『助さん』のクラスは一体何の出し物をするの?】
何かしら食べ物に関係したものを。美味しくなければ生きる資格はない!というものを。
【07:服装検査、『助さん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
多分うっかり何かを忘れていたのでしょう。…しょうがありません。
それが、助さんなんです(酷い言い方
【08:修学旅行です。『助さん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
旅の恥は掻き捨て!食べ歩きに行きますよ!付いてらっしゃい!(←あれ?
【09:修学旅行、『助さん』の部屋に遊びに行ったあなた、『助さん』は一体何をしていた?】
落ち着きなくホテルの部屋を飛び回っているのを、回収して部屋に送り届けるイメージですね、むしろ。

【10:『助さん』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

マスコット的な人気物。仲が良いのは、そんな彼女を制御できる精神的優位を保てる姉御系キャラ(キャラ?
【11:『助さん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

度の過ぎた悪戯か、うっかり課題などを忘れた。
【12:『助さん』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

ここで期待を裏切って、乙女チックな恋のときめき話(うふふふ…
【13:『助さん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

取りあえず何か食べれる所へ。私はあまり好きではないですが、誘われればファーストフードも行きます。
【14:突然『助さん』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
「どんな理由であれ、何処へ行く事になるとも、これが今生の別れになる事はありません。今度、逢いに行きます。予定を、空けておいて下さいね(はぁと」

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『』の中身はで。

だからもういいにゃ!疲れたにゃ!(寝床へ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

回答有難うな! 三人分は壮観だ。お疲れ様。

…髪、そんなに、か?(狼狽え)
無題

お、すごっ!?
三つ同時に指定バトンお疲れなぁ~♪
読んでてお腹が痛かったぜ…(つまり笑った/ぉぃ)

って、ホントに裏切られたぁ!?(ぇ)
凛ちゃんと下校中に…乙女チックな恋のときめき話なんて…ど、どうしよう、そのピンクな雰囲気!?(何)

っと、な、何故か最後のハートが怖い(←!?)けど…僕も遠くに行ったって絶対会いに行くな♪
お土産、宜しくっ!!(ぉぃ)
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…