忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンばとん
『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

【罠を仕掛けてきた人/月来 深烙】

気が付かないうちにみんなに回っちゃった、バトンの回答だよー。
このバトンのお陰で、普段更新が無い人まで活発になっちゃって、なんだか面白いな。だんちょーさんも頑張ってるね。
こうして回されてみるとそれぞれ口調が違うのがわかるね。なんだかコスプレみたいで僕もなんだかついついテンションあがっちゃうかな。うん。

って、なんだかネタが無い状態でこうして無理やり日記付けられるんなら普段からそうしろよって思っちゃうじゃん?
まあ普段更新しないのはネタが無いとか以前に「面倒くさい」ってのがあるんだけどな。
てか深絡ちゃんはモードが2つあるからどっちをメインにするかちょっと迷ったんだぜ。
(だから回す時の4人を考える際に入れなかったという説が/待て待て)
取り合えずこんな感じじゃん…?
また他のお題でこういうなりきりもやってみたいじゃん。
今日のところはこんな所で終わっとくじゃん。
段々無理やり過ぎておかしくなったじゃん。
じゃん。
次に回す4人?こうなったらネタに走るじゃん。
【陰条路・朔乃助、黒矢・剛、月来・深烙、藤生・琉架】
↑突っ込み不可(えっ)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お邪魔するね。バトン回答有難う。お疲れ様だよー。
…それにしても上手だね。流石だよ。見てて楽しめたよ(特に後ろの人が)。

廻されてしまったじゃんー。また廻す人が…いや、有難く受け取るんだぜ。
回答がいつになるか、微妙に分かんねぇけど。頑張って答えるぜ。
じゃあな。


追伸@2枚目BU完成おめでとうだよ。雰囲気がよくて凄く素敵だね。
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…