忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンもの:新ネタ
さて、お手紙などでいくつかバトンも回って来たのでその内2つほど一気に行きましょうか。
さて、どうなる事か…。
その1:タイプバトン
★あなたの名前、年齢、性別は?
浅香・凛 16歳 女性 です。
★好きな異性の髪型は?
私自身は長いのは好きでは無いですが、似合っていれば問題はありません。¥
★どんな顔がお好み?
どちらかと言えば、線の細い方でしょうか?
★びびっとくる服装は?
これも似合っていれば…と思いますが、取り敢えず和服なら好感触です
★有名人で言うと?
…(名前が出てこない)ふ…藤田まこと?
★この仕草やばい!
柔和な笑顔ではにかまれると、いいかも知れません(ぐっ
★この仕草はいやだぁ!
鼻息荒い系は全て却下です。斬り捨てます(ぇ
★こんなセリフ言われたい!
「米一粒も残さないよ」…他に良いのが浮かばなかった…
★次にまわす人
見た人で、やってみようと思った方が居れば、是非に

その2:好きなもの1番バトン
①好きな食べ物 :煮物
②好きな飲み物 :緑茶
③好きな仕事 :料理(和食に限る
④好きな血液型 :O(自分のと同じ
⑤好きなテレビ :時代劇ならなんでも
⑥好きな芸能人(♂と♀)
 ♂: さなだひろゆき…?
 ♀: な、なつきまり…?
⑦好きな色 :藍色
⑧好きな香水 :特にありません
⑨好きな数字 :3
⑩好きなスポーツ :武道、と言う事であれば弓道を
⑪好きな映画 :「男はつらいよ」
⑫好きなお酒 :喜久蔵
⑬好きな曲 :荒城の月
⑭好きなお笑い芸人 :特にありません
⑮好きなお菓子 :和菓子であればなんでも
⑯好きなカップメン :食べません!!
⑰好きな動物 :毛が生えてて、もふもふしていれば何でも…(そわそわ
⑱好きなブランド :なんですか、それ?
⑲好きな漫画 :読みませんね
⑳好きな季節 :秋は全てが美しいので好きです
最後に好きな異性のタイプ
日本文化に誇りを持っている方
次にバトンをまわす人3人
おっちょこちょいな方、ものぐさな方、返品する方
お心当たりのある方は是非(ニヤリ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おぉ!?
凛ちゃんはホントに和物が好きなんだなぁ~♪
ってか、「荒城の月」!?
あ、あれか?春高楼の~ってやつなのか!?(?)
…な、なんと言うか…すげぇ!凛ちゃん、堂々としてカッコイイぜ…(しみじみ)

Σ!?
ものぐさな人と返品する人は知ってる(←ぉぃ)けど…おっちょこちょいな人は知らないなぁ~…(でも目線を逸らした)
と、特に僕はしっかりしたお姉さんだしなっ!!(と、頑張って主張しているアホな子)

……バ、バトン…。貰っとくな…(ぁ…)
無題

滝廉太郎は、良いものです。
…助さんもそうですか?ふふ。
バトンは、お知り合いの方からまた新しいものを回して頂いているので今日か明日にでもやりましょうかね…ふふ。
無題

…もしかしたら私にも回っているのかしらとか思いつつ…。
足跡。
無題

あ、飛白さん、ようこそ。
管理してる本人が1日一回来る程度の所ですがどうぞごゆっくり(?
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…