忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドジっ子バトン
さあ、溜め込んだものを吐き出す様に次行きましょう!
と、その前に…。
野球部データをここにメモって置きましょう。

【浅香・凛】
左下手投げ左打ち
球速(MAX)128km
【変化球】
カーブ・シンカー・チェンジアップ
【スタミナ】
1~3イニング、50球程度。
コントロール重視。
☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆10人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
→○
汚れが落ちれば何でも良いんですよ(強がり

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
→×
視力は2.0ですので…覚えている限りでは無いですね。
都合の悪い事なので忘れているかも知れませんが。
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
→×
今の所はありませんが…油断は禁物ですね

■運動会、マラソン大会で転んだ。
→スタートで友達と妨害しあって2人とも転んだ事はありますね(遠い目

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
→×
基本的に乗り物の中で寝れないタイプなんですよ、実は

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。
→○
まあ、そもそもやっていない事の方が多いのですが

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
→×
珍しいから大丈夫です

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
→○
これは儀式です(なんだそりゃ

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
→×
何かがあるから転ぶんですよ。きっと。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
→×
過去に名前を間違えた事ならあります(そっちの方が酷いんじゃ

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
→△
お財布の中のお金を使い切っていないのに落としたことならあります(いばり

■パンツを裏表ではいて仕事した。
→×
はかない、とかじゃないのですか。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
→×
持っているのに持っていない、と主張して奢らせた事は(ry

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
→○
かつら剥きで調子に乗って、指を切ったりとか色々ありますね。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
→×
寝ませんって。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
→×
小さい個人経営の所は臨時休業とかありますしね

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
→○
微妙に足りず、買うものを減らした事さえありますがなにか?

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
→×
んー、私は兼用するタイプですから…。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
→○
確信犯もありますがなにか?

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
→×
無いですね、落とした所を見たことはありますけど。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
→△
入り口と出口を逆に教えた事はあった様な気がしますね。

■お葬式で失敗したことがある。
→○
子供の頃前に座っているおじさんがもそもそしていたので気になって足を突付いて「どしたの?」といったらおじさんが飛び上がって悲鳴を上げたので場が騒然となった事はあります。未だに言われますから。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
→×
無いですね

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
→○
投げた事もあります(ストラップが引っ掛かって

■卵を割るとき、握りつぶしたことがある。
→○
片手割りを練習しようとした時に何個か犠牲に…

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
→○
惰性で何となく買っている漫画はたまにやらかします
■砂糖と塩を間違えたことがある。
→○
ま、間違えたまま調理は無いですが、やった事はあります

■服の値札をはずさないまま着てたことがある。
→○
それどころか、子供の頃そういうのがおしゃれと思っていた時期が、私にもありました

■消しゴムを手に握ってるのに気づかずあたりを探す。
→×
これは無いですね

■扉が開いてると思ってそのまま衝突したことがある。
→△
職場のガラス扉を半開けでぶつかったりはあったりします、急ぎの時とか。


■転んだ時に持っていたものをぶちまけて通行人の邪魔をしたことがある。
→○
細かい物をまとめずに持っているときほど、広範囲にぶちまけるんですよね。困った物です。

■急いで階段を上るとき、足の上げ方が足りなくてすねを階段にぶつけることがある。
→×
すねをぶつけるのは上げなさ過ぎでしょう

■リップクリームと間違ってスティックのりを塗ったことがある。
→×
そもそもスティックのりなど使いません

■漢字を何年も間違った読み方で覚えていたことがある。
→○
名前の珍しい読みなんかは未だに間違えますが何か?

■プレイヤーにCDを入れようとして、既に一枚入っていることに気付かず二枚重ねて再生ボタンを押してしまったことがある。
→×
無いですね

■家の鍵を忘れて窓から侵入した事がある。
無いですね、はりがねでちょいちょい…(え?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…