忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン~50&60~
最近涼しいを通り越して朝晩は冷え込む様になりました。
体調を崩したと言う話を良く聞きますね…。
寝相の悪い方はよく注意した方が良いかも知れませんね。
さて、今日は受けたバトンを消化してみましょう。
まずは50式です。
60式と合わせて、一気にやります。
(ニックネームの人も居ます)

【シークレットバトン 50式】
今回から回答は「感情欄に居る人」を対象にします。
誰だその人?と思う人は私の感情欄から見れますよ、と。

【50式】
Q1:命さん。タマといい癒されますね。
Q2:みゆ。もう、食べてしまいたいですね(じゅる
Q3:助さん(即答
Q4:洸也さん
Q5:ご・う・さ・ん(争奪戦参加?
Q6:飛白ちゃんですね
Q7:よーごーちゃん(ん?性別が…
Q8:助さん
Q9:助さん(えっ?
Q10:直屋さん(主にネコ
Q11:毎日あってる(と思う)ので無いです
Q12:助さん
Q13:助さん(?)
Q14:愛は平等に(適当な言い訳)
Q15:浅香凛(おい
Q16:Gさん(まともに書け
Q17:沙羅ちゃん(豊満ry
Q18:お友達全員。そして成り代わったら評判を下げるべく暗躍(以後長いので省略
Q19:超絶ナンパ男。ひおー(略
Q20:恥ずかしい事ってなんですか?(こいつ
Q21:みんな結構…色々凄いですからねえ(遠い目) 私自身かも知れませんね。
Q22:莉那ちゃんは時々きついですよね(にこ
Q23:該当者多数(?
Q24:ソラとるかさん(意外な人選
Q25:みらくさん(なんとなく
Q26:す・け・さ・ん
Q27:助さんとるかさん(ガンガンといきそう
Q28:鼻眼鏡で(なげやり
Q29:ひ(自重
Q30:かいなっち(化粧薄そう
Q31:飛白ちゃん(にやにや
Q32:助さん
Q33:剛さん
Q34:飛白ちゃん…私達、友達ですよねっ(必死
Q35:剛さんは結社長でもあるし多いですね。争奪戦とかあるし
Q36:るかさん(ニヤリ
Q37:レミィちゃん、うふふ。
Q38:…あえて助さんで(あえてって)
Q39:助さん、飛白ちゃん、るかさん、莉那ちゃん、芽衣ちゃんと一緒に、相方の愚痴を聞いてみたいですね。
Q40:飛白ちゃん
Q41:ティーさん。可愛いですね。
Q42:もう姉妹のつもりですがなにか?(ぇ
Q43:助さん(?
Q44:ゆきとBL属性探りの度へ出て見たい
Q45:(満場一致で)飛白ちゃん
Q46:剛さん(ごますり
Q47:凛(ん?
Q48:剛さん(私信じていますから
Q49:剛さん助さん飛白ちゃんソラみゆきゅー…(書ききれない
Q50:剛さん(どう考えても頑固親父化 
【シークレットバトン 60式】

【60式】
Q1:助さん、剛さん、飛白ちゃん、きゅへ、ソラ、まさよ
Q2:るかさん
Q3:す・け・さ・ん
Q4:レミィ(直感←年齢的にはアウトですが
Q5:剛さん(下戸っぽいイメージ
Q6:助さん(えっ
Q7:剛さん
Q8:きゅー
Q9:助さん(なんとなく
Q10:莉那ちゃん
Q11:飛白ちゃん(即答
Q12:すけ…ゴホゴホ、剛さん(言い繕う様に)
Q13:直屋さん
Q14:助さん
Q15:洸也さん
Q16:莉那ちゃん(お酒で黒さを引き出せれば…
Q17:剛さん(くすくす
Q18:まさよ
Q19:もういっぱいいますからね
Q20:飛白ちゃん、るかさん、沙羅ちゃん
Q21:ソラ、助さん←えっ
Q22:洸也さん(ここで?
Q23:ひおーさん
Q24:みこみこ
Q25:助さん
Q26:直屋さん
Q27:す~け~さ~ん
Q28:ソラ&まさよ
Q29:剛さん
Q30:助さん
Q31:沙羅ちゃん
Q32:剛さん(即答
Q33:特になし(ドライ
Q34:るかさん
Q35:ダンテちゃん
Q36:助さん
Q37:よーごーちゃん
Q38:きゅー
Q39:すけさん
Q40:飛白ちゃん、剛さん
Q41:覚えてない(ほんとに
Q42:剛さん(なんとなく
Q43:みゆ
Q44:ソラ
Q45:助さん(良い意味で
Q46:…時々いろんな人に(ぇ
Q47:剛さん
Q48:上と同じ鼻眼鏡で
Q49:助さん、沙羅ちゃん
Q50:最近思うのは、洸也さん
Q51:発言がおもしろい人
Q52:助さん
Q53:みゆ、ソラ
Q54:白蓮さんげんきー?
Q55:剛さんは絶対過保護だと思う
Q56:きゅー
Q57:まさよ(しかし実際は…
Q58:助さん、一緒に受信しませんか?
Q59:夕○・陽(シャレ
Q60:わざわざここを訪れてここまで見てくれた貴方(イヤホント
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…