忍者ブログ
シルバーレインのキャラクター、浅香・凛の雑記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生バトン
このブログのタイトルは「バトン博覧会」なのではないかと思う今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?
さて、爺むさい鼻…コホン、頼れるお父さん事剛黒矢さんからの学生バトンの回答と行きましょう。
小学生も高校生も同じ学生…。ま、銀誓館では不思議な事など何もありませんね。

■名前は?
浅香凛です。名前で呼ばれる方がしっくり来ますね。
■平日の睡眠時間・起床時間
寝過ぎると体調が狂うので、6時間以内です。23時ごろ眠って、5時ごろ起きます。
■お気に入り朝食メニュー
白米と白味噌汁と焼き魚(特に白身魚)、焼き海苔に納豆、生卵の組み合わせが好きだ。
■通学中BGMは?
朝の鳥の鳴き声が一番ですね。
■歩くスピード速い人?
速くは無いと思います。
■起きて一番最初にすること
顔を洗います。
■通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
今日の予定を組む事ですね。実行するかどうかはまた別の話です。
■痴漢経験アリ?
おや、残留思念をあちこちに作る趣味はありませんよ?
■学校に着く時間
30分は早めに着く様にしています。
■学校でのあなたはどんなカンジ?
学校「では」取り合えず普通に。
■みんなからどんな人だと思われてると思う?
ふっ…(周囲を見渡して)自己評価は本人に聞くべきでは無いと思いますよ。
■好きな教科
国語や歴史。興味は尽きません。
■あなたの席は?
(確認が面倒ですね…)←本音
窓際の前から4列目らしいです。
■窓から見える景色は?
学校です(興味無さ下に
■お気に入り昼食メニュー
基本は和食ですが、ラーメン、カレー、ハンバーグは時として私の心を捉えますね。時々は行きたくなります。
■いつも一緒に居る友人の数
数えた事はありませんが…余り大人数では無い筈です。
■授業中の暇つぶし方法
ノートの片隅に落書き。もしくは誰をどうからかうかの計画を練る事。
■もしかして黒板出て問題解ける系?
分かる問題なら解けると思いますが。理数系はダメです。
■何部?
酢こん部。



…一応野球部には居ます。
■放課後は主に何してる?
結社へ。…というか、夕食の買い物や部活などですね。
■帰宅中ついつい寄ってしまうお店
ディスカウントショップへは足繁く通ってしまいますね。
■帰宅後最初にすること
玄関の掃き掃除ですね。掃除を済ませてから夕食の支度です。
■宿題ちゃんとやってる?
当たり前でしょう。正解かどうかはしりませんが。
■何時に寝てる?
夜11時頃です。
■明日も頑張ってね☆
まずは今日を頑張ってからです。明日も勿論頑張りますよ。
■学生のお友達5人に回してね☆
嫌です(きっぱり
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

Σ!?(「酢こん部」がつぼに入った背後。飲んでたジュースを噴出してしまった;/汚)

プロフィール

HN:
浅香 凛
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/15
趣味:
多趣味
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

 このブログ内で使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は浅香凛に、著作権は絵師さんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

にんにん
にんにん
じー…